

2010-10-31GVG

お久しぶりです



突然ですがスキル制限後のロイヤルガードスレを見ていた時の私の顔









































ef3750f9.jpg



久々のGGレポ

F5の・・・LOV?を攻めます

入り口でのロキ+地獄の唱防衛
20101031a.jpg
やはり纏まって(色々考えて)突入すると割と簡単に攻略出来ます
当たり前だろ と思うかもしれませんがバラける事が多いものでして…
それとある程度状況をIRCやチャットで報告してくれると助かります
3回目の突入で入り口防衛は崩壊

守護石1を壊して守護石2へ



やはり修正で火力が全体的に落ちています
20101031b.jpg
まるで昔のようだ

徐々に進んで守護石2も破壊


第1バリケへ
やはりというか先週と同様、状態異常に悩ませられることに
20101031c.jpg
もうVIT万能時代は終了しているので状態異常対策はキッチリとしないとね



バリケ裏からの攻撃はさほど脅威ではないのですが
やはり荒らし+状態異常に苦戦
20101031d.jpg
それとバリケへの攻撃が薄かったとまぁ課題は山積みですね
1時間ほど攻めてバリケ1本割るのが限界でした、撤収


その後N2のFrへ
20101031e.jpg
さすがに人数差があるのかすぐに制圧



その後はC2を取って終了となりました





今の段階での感想ですが 昔のGGのようだ という印象
一部のキチガイ火力(罠とかSPPとかStb)は残っていますが
おそらく修正されます 多分   ・・・いや修正して下さい

阿修羅、ADS,岩盤といった今では昔ながらのスキルが大事になるんじゃないでしょうか
それと見た感じ今まで無双状態だったロイヤルガードは……… といった感じ
あれだけ脅威だったのに え、いたの?と感じる程の弱体化



修正は山のように残っているわけででどうなるかさっぱり分かりませんけどね






そしておそらく次の修正で地獄を見るのは…























↓シャドウチェイサーの皆さん



               -― ̄ ̄ ` ―--  _        
          , ´  ......... . .   ,   ~  ̄" ー _
        _/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、
       , ´ : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ
    ,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/
   と,-‐ ´ ̄: :::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く
  (´__  : : :;;:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::`(::::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
       ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: : ●::::::::::::::::::::::: : : :_>
          ,_  \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´
        (__  ̄~" __ , --‐一~ ̄ ̄ ̄

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mond

Author:mond

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
