

4-25GVG

げつよう かよう と更新する気力がなさそうなのでさらっと流れだけ


N5防衛

軒鈴が来るも安定防衛
0425a.jpg

少ししてTSが来る
華麗に裏EMCされバリケ1もすぐに壊されバリケ2へ
F1にマジェが行ったのか分からないがTSはF1へ
しばらくして再び来襲
0425b.jpg

マスタが何度か抜けるも処理できていた様だ

しかし正面から押され裏の警戒が薄くなる
0425c.jpg
そのままEMCされ第2バリケへ

ここは・・・よく覚えていないが第1よりはちゃんと出来てたような…
0425d.jpg

第3バリケへ 
かなり重かったのもあるがさすがに第3バリケはすぐには壊れなかった

第3バリケから本気出す
0425e.jpg
のつもりだったがTSもトレントを呼び寄せて本気出した
マインドブレイカーの教授もいたようだ


スーパーヘイムダル大戦勃発


へ鯖にもまだまだ人がいるもんだと思いつつ粘る
2本壊されたが残り2本はなんとか守れていたようだ

バリケ2本の状態で守護石を修理してバリケを閉じる
CDLマスタは中にいたがEMC再使用まで残り1分30秒という状態
後から聞くとマヤパ?か何かに粘着されてEMC難しかったとのこと

人数が減った為そのまま・・・第3バリケ終了直前
0425f.jpg
21時52分に落城


そのまま割られて終了
相手の第3バリケ設置も早かったのですぐに撤退
V4を確保して終了




久々に大人数でのバトルでした


大人数といえばF5 海胆vs黒葉
0425g.jpg

ここもかなりの人数に




とりあえず簡単に流れだけ更新
感想とかは後ほど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mond

Author:mond

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
