

4-12GVG

EMCをするぞ!
iup512503.jpg
きえええええええええええええええええええええええええ
F3鹿 攻め我々 WOM

第1バリケ
バリケード破壊を優先 10~15分程で破壊
0412a.jpg
第2バリケも同様でした

第3バリケ
0412b.jpg
上に同じく

先週先々週の問題点であった
バリケードの迅速な破壊は割と出来ていた    これはマジ

ただ鹿の同盟ギルドへの対応がマジで出来ていなかった
旗が小さくて見えなかったのもあると思いますが(サクリって3文字の旗)
敵チャンプ(マスター狙い)と教授(こっちのLP消し)が割と放置されてたのは痛い

それとプリの人はマジでサンクをお願いします
マジで教授はSP変換でHP真っ黒なので
LPの外にでも常時置いて頂けるとマジで助かるんで

その後ポリンで割って防衛、鹿とWOMが攻めてきます
第3バリケを設置後サクリファイスにエンペでEMCされる・・・も排除
バリケ防衛…にしたいがいつものギルド構成と違う&不慣れな為か
EMCとEMC後の伝達等がgdgdになり

第3バリケを守る人
第2バリケを守る人
第2~3にいるWOMを倒す人

とバラけてしまい若干……というかかなり混乱
マジヤバイ

しかしその後
WOM排除→第2バリケ前で全軍防衛→敵撤退という流れ





マジ超反応
0412c.jpg

と思う
0412d.jpg
今週のプロパガンダ(かっこつけ)画像でした まる



その後ペラの派兵が来ます
0412e.jpg

多少守護石関連のアレコレで混乱するが
左の守護石への通路で防衛する事に
0412f.jpg

マジで鬼畜なエスク
通称マジキチがマジキチ過ぎました
0412g.jpg
余り機械には頼りたくないけど強いんだもの   みつお


先週の感想を書くのをすっかり忘れていたのですが
反省点であったLP返しがちゃんと出来てました
0412h.jpg
これも私の支援のお陰です     多分

マジキチタイム
0412i.jpg

右守護石妨害組も来るが21時30分に撤退
0412j.jpg

一番危ない時はこんな感じでしたがマジ(ry
0412k.jpg



派兵はC2,L3,最後にC5を取得

F3,C2,L3,C5取得




DAIGOの喋り方が面白くてマジでマジを多様してしまった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mond

Author:mond

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
