

斜線切りBB

斜線切りBBという便利なモノがあります
これを使うと↓のようにカトリの魔法が無力化されます
TSで攻撃されているのにダメージ受けてませんね
bb0.jpg



騎士wiki
などで書いてるのですがなんやよー分からん!/bangbangとか何よそれ、位置が分からない

という人の為の記事

まずは装備
武器 無形剣 4Mくらいです
頭 たれ猫 羽ベレー
中段 目隠し 蝶の仮面
下段 ケインは駄目です 身嗜みを考えてください
鎧 風アンフロ ない人は風シルクでも十分
盾 ヴァルキリー盾 ない人はタラミラーで十分
靴 Sbrが怖いのでHP増加系 
肩 ボロマント フリルドラC指し防具
アクセ ハイドは必須 後はお好みで

次にアイテム
おいしい魚250 レモン300 餅100 白ぽ50 狂気P 蝶 ハエ100
ファイアーレジストポーション 
私はこれくらいで89%になります


ということで早速やってみましょう
bb1.jpg

これはテンキーの7の場所の右側です

その1
まず即沸きカトリLoveの場所にカトリが沸いたと考えてください
まずカトリを釣ります、当然カトリは後をトコトコと追ってきますよね
そして①の場所に逃げます、するとどうなるのか?
当然の事ながら自分のキャラは↓を向いて停止します


その2
画像はイメージです
bb4a.jpg

こうなりますよね、当然
そして次にこの状態から/bangbangを使います
そんなもの一々入力出来るかと思う人もいるかもしれませんが
ALT+Mを押してエモを登録している場所に入れておくと一発で出来ます
すると一体どうなるのか?

こうなります
bb5.jpg

違いが分かるでしょうか?左斜めを向いてますよね
斜線切りBBにはこれが必要なのであります


その3
後はそのままの状態で動かずにBB

補足
大体の場所では/bangbangを使えばいいのですが/bingbingでないと駄目な場所があります
bangを登録している横にbingを入れておくといいでしょう


SSが連続していないので分からないという人の為に
釣って
bba1.jpg


向いて
bba2.jpg


殴る
bba3.jpg



以下は具体的な場所について
四角の場所に釣る
bangbangで向きを変える
殴る
で大丈夫だと思います

注、以下の場所以外でも斜線切りBBは可能です
慣れてきたら色々試してみるといいでしょう


テンキー1の左側
bb9.jpg


テンキー1の右側
bb7.jpg


テンキー3の左側
bb2.jpg


テンキー3の右側
bb6.jpg


テンキー9の右側
bb8.jpg


テンキー9の左側
bb3.jpg


テンキー7の左側
bb10.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mond

Author:mond

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
