




節子…そこ、連鎖しない、ガーターや






a

ぺるそな4


なるべく情報を見ないようにしています




わくわく

エゴグラムによるあなたの性格診断結果

当たっている部分を赤にしてみました

# 性格

なかなか優しく思い遣りの深い性格ですが、無闇矢鱈に優しいのでは無く、或る程度合理的な計算の上に立った優しさの持ち主なのです。現実に即した冷静な分析判断が得意で、どんな場面に遭遇しても、我を忘れて激昂するような事は、滅多にありません。それは計算された理性から来るものも少なくないのですが、それよりも、元々、喜怒哀楽の落差が殆ど無いと云う感受性不足の面から来るものも、決して少なく有りません。

# 恋愛・結婚

慎重に相手を選ぶ冷静な目と、矢鱈に相手の欠点を煎じ詰めない気持ちの余裕が有りますので、恋愛や結婚は纏まり易いでしょう。我慢強い上に思い遣りが有り、生活態度も合理的なので、性格的には最も離婚率の低いタイプの一つに属するでしょう。

# 職業適性

表現力や想像力に欠けるので、芸能、芸術方面には不向きです。思い遣りや同情心が高いからと云って、宗教家やカウンセラーなどにも不向きです。何故なら、或る目的に沿って人々を扇動して行くような作業は性格的に苦手だからです。最も適している仕事は、高い判断力と人当たりの良さを活かして、指揮官を補佐するブレーンのような仕事とか、営業マン、秘書、風俗営業従業者、美容師などの仕事が、性格的には最適でしょう。

# 対人関係

人付き合いの面で、道を誤る様な事は余り無いでしょうが、相手と場所によっては、時々羽目を外す様な事も貴方には必要でしょう。と云いますのは、貴方の全体的印象と云うものが、何処となく沈欝なものを相手に与えるタイプに属しているからです。

可愛いAA




こんなので前科が~~の後の顔文字が妙に可愛かった
1:40秒辺り

(´・ω・`)

エロゲなのにエロが少ないって詐欺じゃないの?

だったら普通のゲームとして出しなさいよ
と思うのですがそれはどうでもいいとして

-日曜日-
朝の4時の新幹線で明太子の町へ行きその日の22時に戻ってきました

疲れていた為か風呂に入った後寝てしまったようで(ヘブン状態)
目が覚めると電気点けっ放しで・・・・メガネが定位置にないことに気付く


    ('A`)  メガネメガネ
    ノ ノ)_


机を探している時に









('A`)
ノ )
| |
ぐにょん











   _,,....,,_
-''":::::::::::::`''\ :
ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::\ :
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ :       __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__ :    : ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、:
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7 : .   : 'r ´       ..::::::::::::::.、ン、:
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 : : ,'==─-      -─==', i :
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ : :i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i | :
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ : : レリイi (◯),  、(◯)::::| .|、i .|| :
`!  !/レi' (◯),  、(◯) レ'i ノ :   : !Y!""  ,rェェェ、 ".::::「 !ノ i | :
,'  ノ   !'"   ,rェェェ、  "' i .レ' :  . : L.',.   |,r-r-|   .::::L」 ノ| | :
 (  ,ハ    |,r-r-|   人! :  .   : | ||ヽ、 `ニニ´ .:::::,イ| ||イ| / :
,.ヘ,)、  )>,、_`ニニ´_,.イ  ハ :    : レ ル` ー--─ ´ルレ レ´:

あばばばばばばばばばばばば






その後修理してもらったのですが店員の人から
次に曲がると折れるよ?
と脅されたのでメガネの取り扱いは慎重にしたいと思っています
メガネを探す時はあのお方のように匍匐状態で慎重に探したほうがいいです


↓あのお方




















       /  ./  /|    こんばんわ、ソリッド・スネークです
     _|  ̄ ̄ ̄ ̄.|  |___   
   /  |_____.|/  /
    ̄ ̄~  |し  |  ̄ ̄
        し⌒ J

MGS4

ついにメタルギア4発売


XBOX360で出して欲しいものだ・・・

さすがに公共放送

時論公論 「秋葉原通り魔事件の背景に」
NHKの解説委員室
マヌケなワイドショーと違ってアニメのアの字も出てこない
卒業文集やらなんやらを放送するワイドショーを垂れ流すテレビ局は潰れてほしい


テレビを見なくなって4年になるが全く困らない
昔は一日5時間くらいテレビを見てたんですけどね・・・・

サイキョー、トンガリコーン

ROの話題

装備と髪型、髪の色でこのキャラは○○同盟の○○だな
と思ってカーソルを合わせてその通りだったら勝った気分になります
というか名前当ては私の得意技です

キャラの名前とか似てる人は似てるんですよね














        ./ ニYニヽ
 r、r.rヽ  / (0)(―)ヽ
r |_,|_,|_,|/  ⌒`´⌒ \   ふむふむ・・・なるほどなるほど・・・
|_,|_,|_,|_,| , -)    (-、.|
|_,|_,|_人 (^ i ヽ__ ノ l |
| )   ヽノ |  ` ⌒´   /
|  `".`´  ノ
   入_ノ
 \_/
   /
  /



        ./ニYニヽ
 r、r.rヽ.  / (0)(0)ヽ
r |_,|_,|_,|/  ⌒`´⌒ \   で?っていう
|_,|_,|_,|_,| , -)    (-、.|
|_,|_,|_人 (^ iヽ__ ノ l |
| )   ヽノ |  `ー'´   /
|  `".`´  ノ
   入_ノ
 \_/
   /
  /





株主じゃないけど

角川の株主向けのサイト見てたら


 さらに特筆すべきは、我々のコンテンツがメディアと国境を越えた広がりを見せている点です。昨年のヒット作となった「涼宮ハルヒ」は動画投稿サイトの YouTubeに関連映像が凄まじい勢いで投稿・閲覧され、日本のみならず米国でもDVDがヒット、世界各国で認知される作品となりました。本年4月にアニメ化した「らき☆すた」もYouTubeやニコニコ動画で圧倒的な支持を受け、アジア、米国、欧州へとファンが拡大しています。
 世界でクール・ジャパンと称され評価を高めているコンテンツの三大表現手法は「手書きアニメ」「劇画」「ライトノベル」ですが、web2.0時代に誕生した新しいメディアが、角川グループのこうしたコンテンツを世界に発信し、その力をビジネスに結び付けていく。その先陣に角川グループがいることを「涼宮ハルヒ」や「らき☆すた」での継続的な成功が示しているのです。



という記事があって驚き
普通うちのモンを勝手にアップロードするなよ、と言うのが普通だと思ってただけになんとも・・・

じゃぁ好き勝手にやっていいじゃーーん、と安直に考えるのはダメ絶対
ニコ動や同人などは権利者の黙認の下に成り立っているということを忘れてはいけない
権利者がダメだといったら はいそれまでよ なのである



余談だがこの人
株式会社角川書店 代表取締役社長 井上 伸一郎

エヴァが社会現象化した時にテレビに出ていた、当時は少年エースの編集長だったと思います
エヴァが表紙のときは売り上げが数倍違っていたらしいですよ奥さん

らーぐなろく

8月までの休止が決定しました
フレイヤ鯖のGVG動画見てたんですがもうなんというか・・・

クリエとアサクロで世界大戦でもやってればいいんじゃないの~

という感じなので(今更ですが)GGとはある程度距離を置き
通常の狩、PTプレイ、臨時等々に重点を置くことになりそうです

DEX>INT>VITのクラウンコとかやってみたい
臨時でもPTでもそこそこ役に立つでしょうし・・・

あ、スロット空いてないや





全く関係ないけど





DEF+1の為に親を泣かせちゃあかん

10211.jpg


10212.jpg




ところでその帽子私に寄越しなさい
私がその帽子を一番上手に使えるんだ・・・

釣れた

便利な言葉ですね

自分が間違ったことを書いて批判されたとしても
それくらい分かってる、釣りだよ(笑)
お前らを試したんだよ低脳

と書いて本人は満足している



でも周りからは

  ク    ク   || プ  / ク   ク  || プ  /
  ス  ク ス _  | | │ //. ス ク ス _ | | │ //
  / ス   ─  | | ッ // /  ス   ─ | | ッ //
  / _____  // /          //
.  /   l⌒l l⌒l \  ))   ____
. / / ̄| ,=| |=、| ̄ヾ   / ____ヽ
/ ̄/ ̄.  ー'●ー'  ̄l ̄ |  | /, -、, -、l  ))
| ̄l ̄ ̄  __ |.    ̄l ̄.| _| -| ,=|=、 ||
|. ̄| ̄ ̄  `Y⌒l__ ̄ノ ̄ (6.   ー っ-´、}
ヽ  ヽ    人_(  ヾ    ヽ    `Y⌒l_ノ
  >〓〓〓〓〓〓-イ   /ヽ  人_(  ヽ
/   /  Θ  ヽ|  /    ̄ ̄ ̄ ヽ-イ



と、思われている







ってなことはともかくとして新しいMAPが実装されたんでしょうか
モスコビア?モコスビア・・・




モッコス


プロフィール

mond

Author:mond

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
