

10-26GVG

今週はぽんた同盟さんと合同でしたので出るつもりでしたが
1dayが切れていたので不参加です

IRCで動向を見守りつつローゼンメイデンを見ていました
遂に私もローゼンです


動向
L4黒葉(制圧)を1時間ちょい攻める
一度崩してリセットさせるがその後は崩せず撤退、B3へ
ロキ魂+星屑(派兵かしら)が攻めてくるも防衛してそのまま終了







とりあえずローゼンを見て思ったこと
うんことおしっこは?
あの生活費はどこから出ている?
お父様っていくつよ
ツンデレ多すぎじゃね?
漢字が一発で変換出来ないんだけど?
例 辛苦 比奈一期 総帥席 壮成績 水銀灯



こんなことばかり考える私はジャンクでしょうか?

↓の記事

天声人語風メーカー

さぁ皆さんも適当な言葉でレッツトライ!!!

ちょっと待ってほしい

LKはクリエこそが財政難の理由だと主張している。しかしちょっと待って欲しい。クリエこそが財政難の理由だと主張するには早計に過ぎないか。

LKの真摯な姿勢が、今ひとつ伝わってこない。

例えばクリエイターからはLK達の名声白スリム連打、常時レジポ、イグ使用に疑問を抱くのは私達だけだろうか。と主張するような声もある。

このような声にLKは謙虚に耳を傾けるべきではないか▲

思い出してほしい、過去にも何度もLKはクリエイターの叫びを無視している。

LKはクリエイターのLK達の名声白スリム連打、常時レジポ、イグ使用に疑問を抱くのは私達だけだろうか。という主張を間違いであるかのような発言をして、批判を浴びた。

確かにクリエイターには自分達こそが最強という問題もある。だが、心配のしすぎではないか▲

LKの主張は一見一理あるように聞こえる。

しかし、だからといって本当にLKはクリエこそが財政難の理由だと主張できるのであろうか?

それはいかがなものか。的はずれというほかない▲

事の本質はそうではではない。その前にすべきことがあるのではないか。

LKは、未来を担う一員として責任があることを忘れてはならない。

LKの主張には危険なにおいがする。各方面の声に耳を傾けてほしい。▲

LKに疑問を抱くのは私達だけだろうか。

クリエこそが財政難の理由だと主張したことに対してはクリエイターの反発が予想される。LK達の名声白スリム連打、常時レジポ、イグ使用に疑問を抱くのは私達だけだろうか。という主張を支持する声も聞かれなくもない▲

LKもそれは望んでいないはず。しかしLKは無駄に耐える、偵察で無駄遣いである。

クリエこそが財政難の理由だと主張する事はあまりに乱暴だ。LKは再考すべきだろう。

繰り返すがLKは無駄に耐える、偵察で無駄遣いである▲

LKのクリエこそが財政難の理由だと主張したことは波紋を広げそうだ。今こそ冷静な議論が求められる。

趣味

趣味の序列

S ネットゲーム アダルトゲーム 同人誌 フィギュア SF 三国志 軍事 声優 風俗 オカルト
A アイドル アニメ サバイバルゲーム アマチュア無線 鉄道 競馬 切手 腕時計 パチンコ
B 漫画 バイク カメラ ライトノベル 特撮 民族学 自作PC 女子アナウンサー 麻雀 オーディオ機器
C 携帯電話 ラーメン 深夜ラジオ 映画 サブカル 自動車 ファッション テレビドラマ 熱帯魚 釣り
D ビリヤード ワイン 自転車 ダーツ テニス サーフィン ギター 純文学 クラシック音楽 アウトドア







  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)


  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ

現地に居た専門家の情報が正しいとは限らない

憲法を変えて戦争へ行こう という世の中にしないための18人の発言
のレビューに「戦場に行ったこともない者が戦場にいる者の言葉を軽んじてはならない」と書いている人がいます(一番下です)

さて、ミンス……
おっとっととと、民主だぜ
の政治家は上記の著者の一人である中村哲医師の話をご熱心に聞いているようです

この人です


ところがこの方の言っている事には疑問点が多々あるようです
現地に居た専門家の情報が正しいとは限らない

現地にいたからその人の言葉は重いという理屈がどうにも理解出来ないのですが……
中村という人はタリバン側にかなり偏っていることもあり尚更です


さて・・・・
憲法を変えて戦争へ行こう という世の中にしないための18人の発言
「戦場に行ったこともない者が戦場にいる者の言葉を軽んじてはならない」
というレビューを書いた人の一つ上のレビューをご覧ください

戦場に行ったこともない者が云々の人の理屈で言うと
この人の言葉は大事なんです・・・よね

10-21GVG

今週はプロペラさんとご一緒することに
結果はB3取得でした

L4,黒葉戦
布陣は
細い道にジークフリード、奥にSPPクリエ、#数人、ロキの切れ目にアサクロ3人
通路の中衛に献身とばっちりでした

ロキ破壊をメインとして動くがLPを出してもすぐに消されてしまい攻め切れず
通路を荒らす方向+突破にしてもほとんど削れず撤退
ADSが㌧㌧㌧で来るorEDPグリムが痛かった

ここは完敗でした
もし機会があるならばじっくり作戦を練って再戦したいですね
魔法はほとんど痛くないのでロキ破壊から押し上げないときついかなと思います

B2,海胆、AIH戦
B2を制圧して防衛
最初にAIHが攻めてきます、最初の突入を防いだ後に海胆襲来
その間にEMCで戦力を戻す      が!
暇なので



(((;;;:: ;: ;;          ;; ;:;::)) ::)
   ( ::: (;;   ∧_,∧ ┏ );:;;;)) )::: :; :))
    ((:: :;;  (´・ω・)っ;;;; ; :))
     ((;;;  (っ ,r どどどどど・・・・・
          i_ノ┘

 ((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂(´・ω・`)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
         三 `J

         .∧__,,∧  ┏
       ⊂(´・ω・`)⊃
    ☆   ノ   丿 キキーッ
      ヽ .ノ  (⌒) 彡
       と_丿=.⌒

  ∧、
γ⌒ヽ\
.|( ● )| i\ .
.ゝ_ノ ^i | .∧__,,∧ゼェゼェ
 |_|,-''iつl(´・ω・;)
  [__|_|/〉      ))   ぼくたちもまぜて!!
   [ニニ | | |
   └―' (__)_)


第3MAPへトコトコ進みます
AIHはほぼ撤退していたようで海胆と3MAPで戦闘
その後EMCをしてWP防衛をするも2~3回の突入で崩壊、撤退します

その後B3を制圧、C4に派兵するが失敗
B3取得となりました




プロペラさん今回はありがとうございました
また機会があればちゃんとした作戦等を練ってやりたいですね


オチ




アルトアイゼン・ハワード


































         _,人_
       _,(__)、_
      _,(_____)、
     (______)
      lミl'|:::::::::::::::::::::::|l 
      ゙lミ|'| [ ̄ ̄ ̄]:|  ___i''i_____
     ,r''i ,|'|::: ̄ ̄ ̄::|  |:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;il|
   ,/  ヽ ヽ;;;;;:::::::::;;;;:| ` |:;iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|iii|
  /     ゙ヽ〃 ̄ ̄ヽi::::::~T√ ̄| | ̄ ̄~~
 |;/"⌒ヽ,  ∟ヽ` v 'ノ」`ヽ:l |.  | |
 ll     ヽ  <ヽ:;;:/>'   |__| /ニ~ヽ
 ll,      ,,l    Y     | i  iニ  (
 | i--‐─'''''ヽ.    |。 ,,,,,_ / i_t--,ノ
  |"ヽ  ';,  'j__|。_,〃' ̄,,,,,/"''''''''''''i
  l|  ヽ   ''' y`'''''';;:::─''''''""    `゙,j"
  ,l|,,,,,,,,ヽ.   '''''''   ,,,,,,r-''''''"'~|_|
 ,,<\ニ ヽ,;___,,r‐''''''二/>

老人だらけの ら き ☆ す た 

ブログちゃんねるさんからのコピペ

延~命~3年♪ そりゃ死ぬってことかの? ふぉっ
ラッピングが喪服 じゃが不謹慎ってことない ウッ
がんばっちゃう?逝っちゃっちゃう? そんとっきゃ~きゃアンメルツ♪
三途 三途 さぁお迎え昇天昇天Freeze!!!!
なんかダルゥ なんか出るぅ 尿が出る あれシッコがちびってるんるん
狭心症 健忘症 白内障 いい加減に死にたい!
死んでったあいつの燃えるカラダって所謂ふつーの大往生
参列者 あたしだけ? 佃煮梅干おかわりじゃじゃじゃじゃじゃあ
CHIN-CHIN おーぼうさん Let's start! 霊柩車
WAN-WAN 送別会 Look at 生命線
ハーイ!町内会 ・・ご臨終
仏(壇)かって安心だ とーぜん そのあと寝たきり 尿瓶じゃー
(死神よ)もっていーけ(ワシの魂) 最後に笑っちゃう~のはワシのはず~
遺産もらえるからです←結論
もう寿命なのに!体調がいいの(遺産は)どうするよ?
着服でいいのです 犯罪~
点滴3リットル するまでっで猶予だ いぇい☆
がんばって 生き延びて My 年金' 年金' P L E A S E!!

うーん

アニメはあんまり見ないけど

アニメ製作会社の内部資料が流出

http://www6.ocn.ne.jp/~pancake/ani01.html


アニメーターの悲惨すぎる現状

アニメーターの悲惨すぎる現状 続き

書いてる事が全て事実とは限らないのですが……

内部の事はどこまで本当か分からないので特に書きませんが
最大の問題はアニメ漫画等のサブカルチャーに対する偏見が多くの人に残ってるのが問題でしょうね
私は思想を除けば他人がどんな趣味だろうが気にもしないのですが
アニメや漫画が大好きです!!
と言うとヤな目で見られる現状。

日本が誇る産業なのにこの反応は不思議です


演出

やっぱ演出は大事でしょう
もし最後の敵を一瞬で倒してしまったら……



誰かが言った

ラトリオやわむてるでキャラを妄想している時が一番楽しい・・・と。

今週来週は

GGは欠席です


教えてgooが

面白い
見ているのは政治、時事だけですが
愉快な人が多い多い

最近の話題だとこれ
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3391609.html

結論ありきなら質問しなければいいじゃない。


保守だろうがリベラルだろうが何だろうが
話が通じるか通じないかが重要だと思うのです
最初から話をするつもりが無い人と話してもねぇ……。

9-30GVG



093016.jpg

誠氏ね

続きを読む

プロフィール

mond

Author:mond

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
