

4-29GVG

            〃´⌒ヽ
.     , -――  メ/_´⌒ヽ
   /   / ̄  ´ヽ ヽ
.  /  ,  /// ト. !  、 丶ヽ
  l  / /(((リ从  リノ)) '
  |  i  l   . ヽノ .V l
  l ,=!  l  ///    ///l l   ねんがんのゴスをてにいれたぞ!
  l ヾ! ', l    ヽ_フ   l l
  |  ヽヽヽ        //
  l    ヾ≧ , __ , イ〃
  li   (´`)l {ニ0ニ}、 |_"____
  li   /l, l└ タl」/l´        `l
  リヽ/ l l__ ./  |_________|
   ,/  L__[]っ /      /







          , '´ ̄ ̄` ー-、
        /   〃" `ヽ、 \
       / /  ハ/     \ハヘ
       |i │ l |リ       }_}ハ
        |i | 从 ノ    \l小N
       |i (|  i ●    ● li|ノ
       |  i ⊂⊃ 、_,、_, ⊂ノi|  勿論レンタルだがな……
       |  l  x>、 __, イl |
       |  lくミヽ::::ヘ三l:::::ノl lヽ
       |  l( ⌒ )..::::V::/ ( ⌒ )

続きを読む


29日と6日は同盟活動ありません

久々に内藤伝説が炸裂



しないかも

それにしてもこの親父

ノリノリである

テレビは娯楽

例えばこの動画(ニコニコ動画です)明らかに演出



ニコニコ動画を見ていてよく思うのだが
こういったバラエティ番組で放送される事を全て真実だと考えている人が結構いる
どう見ても演出や台本通りなんですけどね

テレビ=真実と思う人がまだいるのは何故でしょうかね
娯楽は娯楽として考えて楽しめば問題ないと思います





あ、TBSは廃業してください

これは励ましの言葉です

4-22GVG

GMの発光式
04221.jpg

エスク強すぎ修正汁
DIにしたらそれはもう面白かったでござる


5月~6月は1dayでGGオンリーの接続になりそうです

続きを読む

4-15GVG

ケンセーって同盟内に1~2人いるとよくない?(を強調しています)
と思いました

対人ケンセー作った人がいたので後ろから見ていると
飛び蹴り→WIZ魂消失→そして・・





         ↓内藤 その他大勢の前衛

\                        /
  \                     /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',       /    _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <  マホカンタ(笑)!  >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |

で敵のWIZが蒸発していくのがわびさびもえ
平地でタイミングさえ合えば強い    かもね

え?もう導入してるよバーローwwww
だったらごめんなさい







それって・・・
     / ̄ ̄ ヽ,
    /        ',
    .l  {0} /¨`ヽ}0},
   .l     ヽ._.ノ  ',
   リ    `ー'′/ ̄/ ̄/
  (     二二つ / と)
   |       /  /  /
    |        ̄ ̄| ̄

チェイサーやランカーテコンでいいんじゃ・・・
     / ̄ ̄ ヽ,
    /        ',
    .l  {0} /¨`ヽ}0},
   .l     ヽ._.ノ  ',
   リ    `ー'′/ ̄/ ̄/
  (     二二つ / と)
   |       /  /  /
    |        ̄ ̄| ̄



            / ̄ ̄ ヽ,
           /        ',
        _ {0}  /¨`ヽ {0}
       /´    l   ヽ._.ノ   i
     /'     |.   `ー'′  |
    ,゙  / )  ノ         '、
     |/_/             ヽ
    // 二二二7      __     ヽ
   /'´r -―一ァ"i   '"´    .-‐  \
   / //   广¨´  /'      /´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ   :::/      /       ヽ  }
_/`丶 /     ::i       {:::...       イ



どうなんだろう?

続きを読む

国民投票法案

の成立がほぼ確実視のようです

mixiニュースのコメントやブログを見ていたら
憲法改正で徴兵制になる!!などと言ってる???な人達が結構いたので………

徴兵制 復活?

軍事板常見問題-徴兵制関連

こちらのサイトを見ると分かりやすいと思います

何故、左翼の人達はちゃんとした見識を元に批判をしないのだろう?

エースコンバットシリーズの動画

4の最終ステージ

ああ!ジャン・ルイがやられた!


エースコンバット5

隊長!ここはあんたでなくては!


エースコンバットZERO

カモォォォォォォォォォォォン!!!!!!!!!


ZEROの最終ステージが一番好きです
4と5の最後は作業ゲーで地味……

4-8GVG



いつぞやのGVGのように経費無制限でやってみたい……


うーん
戦いたい相手に宣戦布告、適当な砦を選んでいざ勝負
防衛ラインを超えての高飛び、残影EMCは禁止
相手を完全に排除するまではエンペを殴らない
またはWP防衛禁止><  平地戦のみ><


という突っ込み所がありすぎるような事を考えたけど
宣戦布告だけは現実的だと思うのですがどうでしょう
C4の庭防衛とか熱い戦いになると思うんですけどね

続きを読む

蜃気楼の塔81-99クリア

n7.jpg


↑ラスボス

続きを読む

蜃気楼の塔

61-80をクリア
04011.jpg


前回は61-80がどうしてもクリア出来なかったので悲願のクリアです
画面内にいるクリエ二人がADSで投げまくってたおかげで
MVPBOSSもほとんど被害なし
61-80は8Fが辛くてそれ以降はそんなに難しくないですね
このレベル帯の人はステスキルが未完成の人ばかりなので
皆必死に協力してクリアを目指しています  多分






そうそう
よく61-80の塔でPT募集しているアサの人がいるのですが
あまり評判が宜しくないようです
PTを組んだ人がPT会話でそのアサの事を話していましたが
公平設定しない、MOBを大量に連れて来てWIZを轢く
といった行為が見受けられるとか。
PTメンバだった人が言うには公平にしてくれと何度も言っても設定しないようです
私も一度だけPTを組みましたが公平はなかったですね
その時はまぁいいかと思って何も言いませんでした
WIZを轢くのは見てませんが未遂は見たので
PTメンバの人が嘘を言っているとも思えません
常連の人達も知っているのか
彼の募集にはあまり人は集まっていないようです

もしかするとRO初心者かもしれないので
悪意あるプレイヤーと断言することが出来ないのですが
まぁそういう人がいるという事で一応

4-1GVG

リンカーで出ました、レベル71の。
慣れてないのでSSを撮るのを忘れる
まぁ最終的にいつものようにV5取得で終了

やることは
04014.jpg




変わらないという話だったのさ
04015.jpg



L1 21時前なのにADS全開で投げてくるとな
04019.jpg


最後はV5、終了3分前に地蔵にER右上でEMCを決められるが
重力防衛+囲み防衛で凌ぐ
040111.jpg



ほら1,5倍とか蜃気楼だったし
手抜きです、はい
プロフィール

mond

Author:mond

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
