

1-29GVG

            ,.r彡三三==- 、
            /彡三三三彡ノノ))ゝ_,
           /彡彡=='''"""ハ}}川ト}ソミミ、
        /彡ソ'´       }トミミミhミミュ
         {// l            ト}}ミミミ}}川|li
        v' '         ヽ{{トトト{{州||l!
            |-=-  -==-      }}川}}州}}}}!
         k oュl  ro >     }川レ⌒州!
         〉` /          レ'リ  /〃
           l ( .__ヽ        i  ノlii{
          、 , '            ,' {川リi
            、t=-、 )      /  }彡リ
            、ニノ      /  / ト、
              :.       / /  | \
               `ーt--‐ ´ /    l   ハ¨ ‐- _
            ,.   ´ l{  ,/     l    l



1-22GVG

今週はC1から開始
   ○  
   (ヽ┐  C1
  ◎彡 ◎

続きを読む

1-15GVG

週ごとに参加人数が減っていて少々焦っております
先週が防衛でしたので今週は攻め重視です
…が過去最低の参加人数でした(゚д゚)

ということでディフェンスに定評のある池上…
ではなく鹿へとやって参りました
どうでもいいですが逆毛へと進化
01151.jpg

初めはV1やL5を考えていたのですが攻め手が被るだろうってことでここに

続きを読む

1月8日GVG

今週はV3粘着防衛で開始
スタダすると誰もいなかったので制圧します
すぐにESとレーサー、30分を過ぎた辺りでDCが襲来
01081.jpg

砦の構造もありしばらく安定して防衛をしますが
少し崩された時に割って仕切りなおします

攻め手は魔界が追加でESとDCとレーサー
01082.jpg


なんとか止めるのですがTSも追加され徐々に劣勢に
01084.jpg

LPを決められて徐々に崩されます
目の前でSG決められるという屈辱
01085.jpg

LPを相殺しようとしますが複数のダンサーに阻まれTSにより落城

  ∧_∧   ∧_∧   ∧_∧   ∧_∧   ∧_∧   ∧_∧
 ( ´∀`)  ( ´∀`)  ( ´∀`)  ( ´∀`)  ( ´∀`)  (´・∀・`)
 (_⌒ヽ  (_⌒ヽ   (_⌒ヽ   (_⌒ヽ  (_⌒ヽ  (_⌒ヽ
   ,)ノ `J    ,)ノ `J    ,)ノ `J    ,)ノ `J    ,)ノ `J    ,)ノ `J

ちょっと横を通りますよ
01086.jpg

TSが防衛していましたがさすがに数が違うので楽に突破
しかし魔界が割る、同じような構図に
01087.jpg

エンペでアサクロに何回も廻されました、ダメージ的に見てEDPSBでしょうか
01088.jpg

愛には様々な形があっていいと思いますが私はノーマルなので
どうぞお帰り下さい
 、        ヽ
 |ヽ ト、  ト、 ト、 、.`、
/|l. l. | |l l | | l |l.| |l. l
/' j/ ノ|ル'/レ〃j/l |
-‐7" ヾー---┐|_.j
 ̄   ./゙ニ,ニF、'' l _ヽ
::   ,.,. |ヽ 」9L.` K }.|
    l'  """  l ) /
  h、,.ヘ.      レ'/
          レ′
 r.二二.)     /   ・ ・ ・
  ≡≡    ,イ
.       / !
\   /  ├、
::::::` ̄´   /  !ハ.
↑の人なら快く迎え入れてくれることでしょう


ES,DCに妨害されて中々割ることが出来ません
この人が割るだろうなと思っていたらDCが割る
01089.jpg


こんな配置でした
010810.jpg


ESと共闘で攻めます
010811.jpg

力士3人によるプロボック連打(゚д゚)

武器を脱がされてしまいMBで妨害します
010812.jpg

いかん、あのアサクロが通った

案の定眠れる森が落とし再びDCが落とす
今度はESが先に突入し後を追う
010813.jpg


そしてまた武器を脱がされる
010814.jpg


プロボで妨害してると下にバーサクLKが
割られては適わんということでエンペへ
僕達私達のプロボックでサンクを妨害しているとなにやら妙な音が

       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /       ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ 
  三  レレ

大量のVIPPERが襲来・・・まぁEMCですが
010815.jpg


この時初めてESがEMCを取ったと知る
どうやら制圧狙いらしくブラギSGでエンペ周りを制圧されそうになります
ひたすら妨害しているとレーサーが割る
010816.jpg


そして幕府で落として防衛をしますが崩されます
010817.jpg

敵のブラギに乗ってひたすらBDSをしていたらDCに割られます
9時50分近くだった為かDCは放棄、多分最後の10分に賭けたのでしょうね

残り10分、攻めはES,DC,WL,レーサーなど
010818.jpg

なんとか耐えますがロキが不発しそこにSGを撃たれ崩されます
時間も後僅かだったのでエンペ囲み防衛に移行
……また同じ構図だ(゚д゚)
010819.jpg

ここで時間が切れて終了


ある程度暇を覚悟していたのですが2時間暇なし
そしてそのほとんどがESとDCとの戦いでした
Vのどこかを防衛してると敵には困らないみたいです
暇がないのはいいことですが戦いっぱなしというのは結構疲れますね
お疲れ様でした

続きを読む

元旦姫初め  もといGVG

今年は萌えが大流行したのでこんなのにしてみました

(゚д゚)……多分来週で変えます
こんなテンプレ用意してるFC2に乾杯

さて姫初め・・・じゃなくて元旦GVGです
10人くらいで適当に遊んできました
最初はV5,V1などで適当に
その後C4,C1などで適当に
そしてC5へ偵察
チャンプ2人で頑張っていました
01011.jpg

 ≡  ('('('('A` )
≡ ~( ( ( ( ~)
 ≡  ノノノノ ノ  サッ
阿修羅を避けて俺TUEE

01012.jpg


ミヽ    ノノノノ  /彡
 \\(゚∈゚ ).//
   \\  / /
    \  (
     丶  \
      /\/\/ヽミ三 ≡ = -
      ( / \_./
      \\    三 ≡ = -
       彡ヽ              ∞
エモで煽って俺TUEE

01013.jpg

   ミ          /彡
   巛    ノノノノ  / /
   \ \_( ゚∋゚)/ノ
     \_ \/ /
       ヽ   (,__
        ヽ ⌒ ヽ _\_
         ヽメ\ \\_彡
             \彡 
阿修羅を撃たせないで俺TUEE
……まぁその後他のレーサーに割られたんですけどね

そしてしばらくフラフラします
V4が落ちたのでV4へ
エンペ前に天体の前衛が少々、無視してエンペへ行くとエンペにも少々
当然他のGの前衛が来るのを待ちます、さぁ囮になるがよい
鹿やEMの前衛が殴られ始めた辺りで横からこっそり殴っていると…
01014.jpg

           ∧_∧
キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━!!!!!
          /     ヽ
          / 人   \\   彡  ,、_,、
        ⊂´_/  )   ヽ__`⊃キタ―(゚∀゚)――!!!
             / 人 (      c人  ヽっ 彡
            (_ノ (_)       ノ人(

横から掻っ攫いました
この後ぷち防衛したんですがこうなる
V4

EMの前衛を通して割らせておけばよかったと今更ながら思う
まぁ商業値落としただけで満足です

そしてL1~4を回ります
01016.jpg

L2ロキ魂、元旦だから人いないと思ってたら40くらいいました

最後はL4,ALTへ
01017.jpg

ぽりんが卑猥なギルド名でいました

そして突入、プロボとSBで妨害
01018.jpg


妨害妨害
01019.jpg


無理でした
010110.jpg


L4粘着、着いた時にはASPの前衛がエンペで頑張っていました
脱衣いるし無理だと思い潜伏することに
010111.jpg


水場に半分いて、エンペにも半分
010112.jpg

その後潜伏を続けますが味方が来ないので状況説明してたらSPがやばいことに
普段はレモンですが今日は餅でした、元旦だし
そして餅を食べたら思いっきり派手なエフェクトが出てBSが立ち止まります
  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
HFされました、おそらくアサシンだと思ったのでしょう
これはクロークはアサシンがするものであるという先入観を利用した戦法です
  多分、何が戦法なんだって質問はなしで

その後埒があかないってことで水場の後衛に攻撃
そしたらASPとか色々入ってきて
010113.jpg

こんな状態に

その後ASPが一斉に来てブラギSGでALTを潰していきます
ASPが割って終了
010114.jpg


理想としては
クロークで隠れてこっちの突入の少し前に後衛をスタンBDSで妨害→突入→ブラギ魔法、阿修羅で排除→ER入り口から徐々に制圧
と行きたかったのですが失敗

ルアフサイト甘かったので多分妨害できた…と思います
8日は通常営業に戻ってのGGです
それではまた。
プロフィール

mond

Author:mond

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
