

RO

メモ

パリィ!
nuko.jpg


現在1dayモード


斜線切りBBについてはこちら

もうおわりだぁ

PCを修理に出すことになったのでしばらく繋げないと思われます

借りた装備と私のつたない装備は1dayでなんとかする予定です

PC Toloveる

ビデオカード交換→Windowsのロゴの後から画面が真っ黒になる→
進めない→セーフモードで起動しようとする→boot menuで画面が停止してそこから進めない

といった、わけわかめな状態なので本日のGVGは欠席でした・・・

ビデオカードを古いやつに戻しても同じ状態とかもうヘブン状態ですよ

ああ借りてた装備どうしよう装備。

わたしのくわぐまいやがーーー

zoomeでMEソロ狩り動画を探していたら
となかい(かんじがへんかんできない)の人の動画
を見つけたので見てみました

http://zoome.jp/setyyuu/diary/9/
         ____
       /      \
      / ─    ─ \  < まさに・・・
    /  (●)  (●)  .\
    |     (__人__)     |  ________
     \    ` ⌒´    ,/  ..| |          |
    ノ           \  .| |          |
  /´                  | |          |
 |    l                 | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-   ̄  | |  |


半年くらい前にやろうとしていたことをやっている人がいた・・・






こんなこと考えてました




     ____          なんでMSを使うWIZが小規模中規模で少ないのだろう?
   /      \        平地戦でMSは有効に使えないだろうか?
  /  ─    ─\       ER防衛(こちらが攻め)では中々MSを使う機会はないが
/    (●)  (●) \      平地戦においては通路が広い場所が多い
|       (__人__)    | ))   DEX140(料理込み)あればほぼ無詠唱で隕石がズドドンだ
/     ∩ノ ⊃   /      SGが10HITする間に2回は詠唱が出来るだろう・・
(  \ / _ノ |  |        火は属性上それなりにダメージが通るのも良い
.\ “  /__|  |      小規模~中規模ではガチガチの対人ステはそんなにいないので
  |\ /___ /|       地味にスタンも嫌らしいこのエッチ
  |          ノ     SG中にMSを連打すればサクっと殲滅出来るんじゃないか?
  ヽ   y    /        料理を使う前提であればINTはそこまで必要ないだろう
   \ /     /         VITも60~70は確保出来る、QM5も地味嫌らしい
    /   /          ガンバン→SGの後にQMやMS連打はさぞいやらしいだろう
   (___)_)          更に言えばSGのダメは属性アンフロ等が流行ってる今
                   ショボクなるんじゃないだろうかねぇ・・・、めておすとぉぉむ



昔魚のマスターが高INTでMS連打を使ってたのを思い出しました
最近(というか9月の2回ですが)SGは見るのですがMSLOVはそんなに見ないんですよねぇ
ステPがきついというのもあるでしょうが取ってる人少ないんでしょうね
ただINT抑えると狩で微妙、既にGVG用のLKがいる
めんどうだ めんどうだ めんどうだ 
という理由+休止でこの計画はおじゃんに



でも今はMEがやってみたいの  みつお


ところでとなかいは遠距離火力中心なので
特攻WIZがガンバンとQMを打ち込めば大分楽に倒せると思うのですがどうでしょう
また人数の都合上ロキ防衛は余り見ないのでプリが突入→ニュマ直置きすれば更に楽に・・・
机上の空論ですかね,いやQMは結構使えると思うんですよね

動画を見て思うのですが「ニューマ様が見てる」を使う人が少ないですね
へたれ動画(チャンプ)の人はかなり使ってましたが
あれをばら撒いてくれると助かるんですよ



|  |
|  |∧_∧
|_|´・ω・`) そ~~・・・
|桃|o旦 o
| ̄|―u'
""""""""""

|  |
|  |∧∧
|_|・ω・`)  ADSめっちゃくらってるやん・・・
|桃|o旦o.
| ̄|―u'
""""""""""

|  |
|  | ∧∧
|_|(´・ω・`)
|桃|o   ヾ
| ̄|―u'   旦 <ニューマ!
""""""""""""""""



まさに縁の下の力持ち!命張ってるのは俺様だ
雑魚(後方支援)はだまってろというジェリド(笑)みたいな人いません?

訓練されている

ある場面で

無詠唱対策にレジポのんどけよー


すると5人くらいが

            ____
  +        ./ \  /\ キラン!
        / (●)  (●)\
      /   ⌒ノ(、_, )ヽ⌒  \
      |      `-=ニ=-      |
      \      `ー'´     / +

と一斉に青白い光を放ちました

ちゃんとIRCを見てるのね皆という話
プロフィール

mond

Author:mond

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
